コストコでハンドソープやトリートメントを買い込みましたよ!

皆さん、元気ですか?
最近快晴が続いていますねー!!
ベランダのスミレとオオバコもすくすく育っていますよ!

4日後は、仕事先の人のまおが家に遊びに来るので、
今日はちょっとフィットでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
すこし年会費がかかるんですが、毎年、18回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
ハンドソープやトリートメントなど、すんごく沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがマジよいのです!
イギリスの香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
マロンタルトやかぼちゃのムースも良いですし、冷凍食品で、
インド料理等もあるので、とても楽しいーワクワクします(_¬_)逆ニヤリ

後は、おもちゃやも、オーストラリア,っぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
欧米旅行に行ったときの事を思いだしますね。

まおは、昔フランス,に住んでいたこともあるというので、
焼き苺タルトとカプチーノを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとミックスジュースがすんごくおいしーい!
すごく安いから、いつも食べちゃうんです(゚∇^*)

フィットも先日乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪

お昼は、残り物のジャガイモとレタスとイカを使って、
簡単に料理するかーっ

では今日はこの辺にて。